ルイ【京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE】

京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE ルイ
名前 ルイ
在籍店舗 京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE
年齢 32歳
スリーサイズ 160cm
B93(F)-57-83
コメント
特徴
可能プレイ

    出勤情報(週間予定)

    4月16日(火)4月17日(水)4月18日(木)4月19日(金)4月20日(土)4月21日(日)4月22日(月)
    お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

    お店からのコメント

    スタイル抜群の元エステティシャンが体験入店!

    ざわめく鼓動を貴方へもたらす恋の潮騒、見ていて微笑ましくなる様な女性でございます。
    優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り、言葉交わさぬ内に心を裸にされてしまいそうな柔らかな表情。
    特に笑む仕草には抑えきれない衝動が走り、瞬きをする時間さえも許されないでしょう。

    ただ清らかに、ただ真っ直ぐに生きてきた事が、しおらしさと共に伝わってきます。
    そして、清らかな素肌を僅かに覗かせ、育ちの豊かさが、その仕草にさり気なく現れる聖女さながらの正統派美人像・・・。
    眉にそって綺麗に並んだ二重瞼は長いまつ毛を装飾に漆黒の瞳をより魅力的に演出しております。

    美肌で愛くるしい小顔は真っ白な歯と、おだやかな性格が特徴的で 五感の全てを刺激してくれる多彩な魅力を奏で、
    当店に在籍する女性の中でも群を抜いて、気品のある佇まい、愛くるしい雰囲気を携えております。
    彼女のどれをとっても好感度はトップクラスでございます。

    天真爛漫なその性格と、奇跡とでしか説明のつかないその美貌・・・
    普段の日常からは決して触れる事の出来ない、とても価値のある時間になる事は間違いないでしょう。

    「京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE」の女の子一覧

    • さりな
      さりな27歳 / T15893(H)-58-86
    • 彩
      35歳 / T16090(F)-58-84
    • ルイ
      ルイ32歳 / T16093(F)-57-83

    PAGE TOP