【京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE】

京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE 彩
名前
在籍店舗 京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE
年齢 35歳
スリーサイズ 160cm
B90(F)-58-84
コメント
特徴
可能プレイ

    出勤情報(週間予定)

    4月26日(金)4月27日(土)4月28日(日)4月29日(月)4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木)
    お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

    お店からのコメント

    美形で清楚なお顔立ち。
    大人の女性を感じさせてくれる上品な物腰。
    胸に、鼓動にダイレクトで響く美声。

    いと美しき柔肌が血潮の熱に染まる頃、美しく聡明な女性ほど夢・幻が如く変貌します。
    服を脱げば分かるお体の美しさ。形の整ったFカップの巨乳、引き締まった美しいクビレが特徴のウエスト、
    視線を落とせば小さくても引き締まった極上ヒップはまさに別格でございます。

    色気そして時折見せる笑顔は“夏の虹”のようで忽ち虜になるご贔屓様が後を絶たないこと間違いありません。
    いかなる時も絶やさない、ふんわりとした微笑み。
    降ろし立ての絹地のような白いお肌・・・。
    奏でる吐息、、、甘く・優しく・狂おしく、、、その優美な空間は、愛と美のコラボレーション!

    女性特有の美しさを放ち、艶やかな雰囲気があり、男性を立てる細やかな気配りや心遣いが出来る彼女はまさに品のある大人の女性の象徴でございます。

    その黒い澄んだ瞳で、そのふんわり優しい口唇で撫でられれば、あの日見たあの夢の中の秘め事よりもきっと気持ちよくなれるはず。

    容姿、性格だけでなく美貌の持ち主である淑女としての魅力を存分に持つ彼女に一度お逢いして頂ければ目を…いや心を奪われてしまうことでしょう。
    そんな彼女との一時はきっと時間も忘れてしまい心も体も癒されてしまうことは間違いないございません。
    是非一度お客様の目でご確認して、忘れられないひと時をご堪能くださいませ。

    「京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPY LOVE」の女の子一覧

    • さりな
      さりな27歳 / T15893(H)-58-86
    • 彩
      35歳 / T16090(F)-58-84
    • ルイ
      ルイ32歳 / T16093(F)-57-83

    PAGE TOP