由香里【天使のゆびさき 岡山店】

天使のゆびさき 岡山店 由香里
名前 由香里
在籍店舗 天使のゆびさき 岡山店
年齢 32歳
スリーサイズ 156cm
B89(D)-58-86
コメント
特徴
可能プレイ

    出勤情報(週間予定)

    4月17日(水)4月18日(木)4月19日(金)4月20日(土)4月21日(日)4月22日(月)4月23日(火)
    お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

    お店からのコメント

    かわいいお顔立ちのエッチな童顔セラピスト由香里さんです☆
    お顔立ちのかわいさと控えめで大人しい雰囲気は、年齢よりも若く感じられます。業界完全未経験で入店されてから、入店当初と変わりなくいつも初々しいんです(*´v`*)

    意外と性格や内面は年相応のしっかりさん。ウソを付けないマジメな性格と何に対しても一生懸命な性格はとても光るモノを感じさせます!!そして「しっかりしないと!!」という感じで一生懸命頑張っている姿が健気で守ってあげたい!と思わせられます。
    だからこそ心に隙間があるので、包容力のある男性に惹かれたりちょっと落ち着く相手がいると解放するのでは!?と思います!!

    趣味はショッピングで、かわいい雑貨を見たりして気持ちをリラックスさせたり、気分転換するのが好きだとの事です。

    マッサージもエステも全て未経験で一からのスタートという事なんですが、とにかく頑張り屋さんな事と思いやり溢れる由香里さんのマッサージからは優しさがたくさん伝わってきます。
    些細な所ばかりかもしれませんが、こういう気が利く女性というのはとても貴重だと感じます。緊張でアタフタするシーンは多いかもしれませんが、一生懸命さと思いやりで皆様を癒してくれると信じております。性感に関しても一生懸命なんですが、『性』というモノを全く知らない『新鮮』というか『無知(笑)』です。しかし、前向きさはすごいので皆様で一緒に成長させてあげてくださいね♪

    「天使のゆびさき 岡山店」の女の子一覧

    • 香蘭
      香蘭21歳 / T15886(D)-58-87
    • 響
      32歳 / T16485(D)-58-87
    • 由香里
      由香里32歳 / T15689(D)-58-86

    PAGE TOP