【天使のゆびさき 岡山店】

天使のゆびさき 岡山店 響
名前 響 (ひびき)
在籍店舗 天使のゆびさき 岡山店
年齢 32歳
スリーサイズ 164cm
B85(D)-58-87
コメント
特徴
可能プレイ

    出勤情報(週間予定)

    4月19日(金)4月20日(土)4月21日(日)4月22日(月)4月23日(火)4月24日(水)4月25日(木)
    お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

    お店からのコメント

    セミロングの髪がお似合いの、知的でお淑やかな「響(ひびき)」さんは、つい最近まで会社員をしていましたが、次のステップに進むために退職しました。そして、次のお仕事が決まるまでの間は、お小遣いを貯めたり、趣味のアウトドアを楽しもうと思ったのですが…。

    彼女は、アウトドアは、海でモノフィンをつかってスノーケリング。インドアは、お菓子作りと、幅広く趣味を持っていて、休む間もないほど忙しい毎日を過ごしていました。丁度そんなタイミングで自由になる時間が出来たのですが、先立つモノが…。

    そうなんです ! そのためにはヤッパリ資金が必要ですよね ! そこで以前、少し経験のあるマッサージのお仕事をしようと思い、雑誌で求人を探していたところ、天使のゆびさきとの出会いになったのです ! 響さんにとっては願ってもないタイミング ! それから、男性との新しい出逢いにも、チョット期待しています !

    そんな彼女の理想とする男性は ? 「年上のダンディーなオジサマに、自分の知らないことや楽しいことを沢山教えていただきたいです」とのことですが、もしもそんな方にお逢いできたら ? 「ドキドキして、トキメイてしまいます ! 」と皆さまとの出逢いに期待しています。

    彼女の出勤は、次の仕事につくまでの間ということもあり、とてもレアな状態です。どうぞ、響さんの出勤日のご確認と、皆さまのご予定の調整をして頂き、ご予約をお願い致します。

    「天使のゆびさき 岡山店」の女の子一覧

    • 香蘭
      香蘭21歳 / T15886(D)-58-87
    • 響
      32歳 / T16485(D)-58-87
    • 由香里
      由香里32歳 / T15689(D)-58-86

    PAGE TOP