みお【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】

名古屋回春性感マッサージ倶楽部 みお
名前 みお
在籍店舗 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
年齢 25歳
スリーサイズ 160cm
B84(C)-57-83
コメント 初めまして、『みお』です♪
たくさんの素敵な女性の中から『みお』のことを見つけて下さりありがとうございます。

お会いする前に少しでも、みおのこと知ってもらえたら嬉しいなぁ♪
性格はのんびり屋さんです。
ゆっくりした甘い声であなたの耳元でえっちな言葉ささやいちゃう。。

いやらしいことにも興味津々で、
基本のオイルマッサージはもちろん
「前立腺マッサージ」のテクニックも上げたいなぁ♪って思っています。
あなたの癒しといやらしい時間を更に極上のものにできたら…。

『みお』の前ではありのままのあなたで気持ちよくなって下さいね。
そんな姿を見たら嬉しくて、もっともっと…って張り切っちゃうかも。
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

4月26日(金)4月27日(土)4月28日(日)4月29日(月)4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

この女性に出逢った日から人生が輝くでしょう。背中を押してくれる、疲れた体、心を癒してくれる、貴方のオアシスがここにあります。貴方をワンランクもツーランクも上の男にしてくれるいい女です♪最近はご予約完売状態が続いておりお客様へはご迷惑をお掛けしておりますが、諦めずキャンセル待ちをしていただいたお客様がまたすぐに逢いたくてキャンセル待ちをするというような女性ですので頑張って一度粘って遊んでみてください。(山崎)

「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」の女の子一覧

  • ななこ
    ななこ26歳 / T15890(D)-60-87
  • ゆうな
    ゆうな31歳 / T16383(C)-58-88
  • みお
    みお25歳 / T16084(C)-57-83

PAGE TOP