ゆうな【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】

名古屋回春性感マッサージ倶楽部 ゆうな
名前 ゆうな
在籍店舗 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
年齢 31歳
スリーサイズ 163cm
B83(C)-58-88
コメント まだお会いしたことのない方は、はじめまして。
お会いしたことのある方は、楽しい時間をありがとうございます。
ゆうなです。

早いものでもうすぐ2年になります。
皆様と過ごす時間は本当に楽しくてあっという間です。

入ったばかりの時、マッサージなんてしたことがなくて、毎月エステ講習を受け、
だんだんとマッサージが分かってくると、とても楽しくなりました。

今はマッサージが大好きです。
するのも好きですが、されるのも好きで、
月に1、2回はオイルマッサージを受けに行っています。

あとは、口コミでフェザータッチについて書いてくれている方が多いから、
特技はフェザータッチかなあ(笑)

好きなものは甘いもの(特にチョコが好き!)、
栗、月、犬、ファッション、旅行です。

ゆうなを指名して下さる方は、優しい方、お話し好きな方、
フェザータッチの好きな方、マッサージの好きな方、ゆったりされたい方が多いですね。

ゆうなはかなりマイペース、というかゆっくりしているので、それでなのかな?
たまにドジなことをしたりして笑われてしまいます。

ゆうなと過ごす時間が、楽しい時間になるといいなぁ、と思います。
時折、じっと見つめちゃったりするかもしれませんが・・・(笑)
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

3月29日(金)3月30日(土)3月31日(日)4月1日(月)4月2日(火)4月3日(水)4月4日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

お客様をとにかく癒したい、喜んで楽しんで帰ってもらい、また楽しみに逢いに来て欲しい。心からそう思っている接客態度で常に人気上位の人気女性です。講習で私も通常のマッサージを受けましたがしっかり圧もかけてきて本当に気持ちがよくスッキリしました。特にヘッドスパはオススメです(*^^)v(ヘッドスパをご希望の場合はロングコースでないと対応が難しい場合もございますので予めご了承ください)(山崎)

「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」の女の子一覧

  • ななこ
    ななこ26歳 / T15890(D)-60-87
  • ゆうな
    ゆうな31歳 / T16383(C)-58-88
  • みお
    みお25歳 / T16084(C)-57-83

PAGE TOP