マアサ【京都ホテヘル倶楽部】

京都ホテヘル倶楽部 マアサ
名前 マアサ
在籍店舗 京都ホテヘル倶楽部
年齢 36歳
スリーサイズ 149cm
B80(B)-57-82
コメント 初めましてマアサと申します。お客様とHappyな時間をいっぱい、いっぱい過ごせる事をとっても楽しみにお待ちしております。一緒に素敵な時間を過ごせますように・・・。
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

4月19日(金)4月20日(土)4月21日(日)4月22日(月)4月23日(火)4月24日(水)4月25日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

愛嬌抜群!【マアサ】さんです!
本当にホントにイイ子です!!
会えばわかりますが、とても気遣いがあり、話し方や振る舞いから優しさが滲み出ています。
良い人オーラが全開です♪
そして年齢を感じさせない若々しい容姿!!
パッチリとした目にくっきりとした鼻筋。
柔らかな笑顔をもっていてこんな女性と結婚したいと思わせる素敵な雰囲気を持つ、とても気遣いのできる女性です。
知的で話題も豊富、その中で見せるハミカミ笑顔は可愛らしく思わず抱きしめたくなります・・。
こんなに素敵なマアサさんでも、性欲は実はけっこう旺盛です!
男の理性を混乱させるような極上でスケベなフェロモンはたまりません♪
そしてM気質な彼女の感じ方や喘ぎ声、さらに厭らしく舐めまわるリップサービス!
マアサさんのサービスはまさに初めて感じる衝撃的な快感を得られるでしょう。
積極的なご奉仕は昇天間違いなしですよ。
自信を持ってオススメします!

「京都ホテヘル倶楽部」の女の子一覧

  • マアサ
    マアサ36歳 / T14980(B)-57-82
  • ユイカ
    ユイカ19歳 / T15783(C)-55-81
  • ユリノ
    ユリノ34歳 / T15590(F)-58-87

PAGE TOP