れいか【madame Luxe-マダム ラグゼ-】

madame Luxe-マダム ラグゼ- れいか
名前 れいか
在籍店舗 madame Luxe-マダム ラグゼ-
年齢 32歳
スリーサイズ 168cm
B85(C)-59-88
コメント お客様と癒しや温かみのある楽しい、お時間を過ごしていただけるように、精一杯、心からのおもてなしをさせていただきたいと思います お恥ずかしいですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

3月29日(金)3月30日(土)3月31日(日)4月1日(月)4月2日(火)4月3日(水)4月4日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

柔らかな微笑みで貴方様の心身を暖める、清楚なキャストをご紹介致します。

綺麗に整った小さなお顔と均整のとれたスレンダーなボディラインが印象深く大人の色気と美しさを兼ね備えた極上キャスト♪

会話を重ねる毎に気さくな性格さが感じ取れ、彼女の優しい気遣いには、とても癒されます。

そんな彼女ですが、家庭的な面をお持ちで、特にお料理は自信がありますとの事。

男性を立て、夜の帳にはその身を持って疲れを癒してくれる…。

優しさ、尽くすことの喜びという大切なものを彼女は持っています。

一つひとつの仕草が財産とも言える奥ゆかしさに瞬く間に魅せられて虜になることでしょう。

※経験もごく僅かの為、優しく紳士にエスコート下さいます様お願い致します。

「madame Luxe-マダム ラグゼ-」の女の子一覧

  • れいか
    れいか32歳 / T16885(C)-59-88
  • ゆきな
    ゆきな30歳 / T15183(C)-58-88
  • れな
    れな29歳 / T15593(F)-59-87

PAGE TOP