みい【ルーフ金沢】

ルーフ金沢 みい
名前 みい
在籍店舗 ルーフ金沢
年齢 22歳
スリーサイズ 157cm
B82(B)-56-82
コメント
特徴
可能プレイ

    出勤情報(週間予定)

    4月26日(金)4月27日(土)4月28日(日)4月29日(月)4月30日(火)5月1日(水)5月2日(木)
    お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

    お店からのコメント

    連日予約殺到!!

    グループ総数400名以上のランキング・トップクラス入りを果たした、清楚系美女「みい」ちゃんのご紹介です。

    吸い付きそうな白い肌に、穢れを知らない柔らかに揺れる程良い豊満なバスト。

    トータルバランスに優れた彼女には、近寄るだけで癒しのオーラに忽ち侵されてしまうこと間違いなし!!

    視線を合わせた瞬間に「ドキッ!」と、脳天を貫く心地よい緊張感が下半身、更には心の性感帯をも刺激し、

    満足値を最高潮に高めてくれることでしょう。

    まさに、可憐で清楚!!

    ルーフ金沢に咲いた一輪の花。

    その姿は、可憐なる美少女が大人の女性へと成長する様。

    慎ましやかな佇まい・控えめで礼儀正しい性格とあわせ、必ずや皆様にご納得頂ける女性です。

    もちろんプレイ内容も最高ランクでございます。

    一度ベットに入ってしまえばそこには楽園が・・・

    すべてのお客様が満足いただける、彼女の優しさ溢れる極上プレイをご堪能下さい。

    彼女とのひと時は、貴方様のお時間を100%充実した愛の時間で包みこむ事、間違いないとお約束いたします。

    ※20時以降料金からのご案内になります。

    「ルーフ金沢」の女の子一覧

    • あいら
      あいら22歳 / T16787(C)-59-90
    • みい
      みい22歳 / T15782(B)-56-82
    • まりあ
      まりあ22歳 / T15485(C)-56-84

    PAGE TOP