姫野【東京セレブな美人妻】

東京セレブな美人妻 姫野
名前 姫野
在籍店舗 東京セレブな美人妻
年齢 35歳
スリーサイズ 163cm
B83(C)-57-88
コメント 私なんかで宜しければ宜しくお願い致します。一生懸命頑張ります。
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

4月20日(土)4月21日(日)4月22日(月)4月23日(火)4月24日(水)4月25日(木)4月26日(金)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

初めてご利用頂くお客様につきましては、当店の容姿・サービスのレベルの高さが最もお分かり頂ける奥様と自負しております。

当店をいつもご利用頂いておりますお客様におきましては、さらに当店の虜・中毒になってしまう事と存じます。

エロいセクシーな目鼻立ち&見事なクビレからの肌の美しさが目立つ甘やかなシルエットヒップ!それ以上に美しさを放つのはやはり誰しも納得の「美貌(ルックス)」ではないでしょうか?

プレイになると敏感で華奢な体を震わせて、股間は愛液まみれ!!「こんなにも綺麗なのに、ここまで…」それはまさに『絶景』そのもの。

夫婦生活にマンネリを感じ他人との行為に抑えていた「女」に火がついてしまう。いつしか虜に…貪欲にしたいがままに…

男として生まれたなら1度と言わず何度も経験しておきたいイイ「女」です。それが・・・【人の妻】ならなおのこと・・・。

人の妻ゆえに、次回の出勤ではお呼び出来ない事も充分に考えられます。その為お時間の調整をしご予約頂ければ有意義なお時間をお過ごし頂ける事でしょう。

「東京セレブな美人妻」の女の子一覧

  • 堀北
    堀北29歳 / T16491(F)-58-86
  • 更科
    更科38歳 / T16196(F)-58-95
  • 姫野
    姫野35歳 / T16383(C)-57-88

PAGE TOP