せつな【奥様お貸しします 浜松店】

奥様お貸しします 浜松店 せつな
名前 せつな
在籍店舗 奥様お貸しします 浜松店
年齢 24歳
スリーサイズ 163cm
B82(B)-55-83
コメント
特徴
可能プレイ

出勤情報(週間予定)

3月29日(金)3月30日(土)3月31日(日)4月1日(月)4月2日(火)4月3日(水)4月4日(木)
お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認お店に確認

お店からのコメント

見た目とのギャップに目を奪われるのは、華奢でありながらふっくらとした女性らしい色白ボディ。美しいカーブを描くくびれのあるウエストラインは圧巻です。

可愛いヒップ、さすが24歳の絶品ボディです。パチッと水を弾く肌は瑞々しく肌触りも最高です。手入れの行き届いた肌はすべすべで、フルーティな香りがするような気がする位プリンとしたフレッシュ感があります。

均整のとれたプロポーションと輝く笑顔に引き寄せられ理屈抜きで男心をくすぐること必至です。流れる滑らかなボディライン、全身水を弾くぴちぴち感、美しいシルエットに思わず唾を飲み込んでしまうに違いございません。

また男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。緊張気味ですが、聞き上手な性格もまた魅力倍増でございます。相手に合わせることのできる女性で温厚で優しい性格です。

サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮すること間違いありません。

彼女はまさに紺碧の海の上に浮かぶオアシス。
「世界でもっとも美しく印象的な最高の表現を見せ南太平洋」と表現されたソシエテ諸島のボラボラ島のように青と緑のラグーンを囲み素晴らしいグラデーションを表現し続けてくれる女性でございます。

素直で屈託のない笑顔にその反応に、こんな時代にこんないい子がいたのかと思わず驚きを隠せません。話をしているだけで思わず抱きしめたくなるほどの愛しさのある雰囲気。当店の御目が高い会員様なら彼女のその魅力をわかって頂けることでしょう。
少女と大人の狭間に揺れる危うさで魅了する、優しく、礼儀正しい可憐で、上品な中に少女風の可愛さをほんのりと漂わせ、ピュアな誘惑性が大変に魅力的でございます。
至福のひと時をどうぞご堪能下さいませ。

「奥様お貸しします 浜松店」の女の子一覧

  • せつな
    せつな24歳 / T16382(B)-55-83
  • すみか
    すみか28歳 / T15983(C)-58-82
  • もか
    もか32歳 / T15683(B)-56-84

PAGE TOP